LOADING

コンテンツ CONTENTS

GYMCITY WOMEN RUN CLUB vol.1 開催!

「道と川の駅 花ロード恵庭」を拠点に、3kmのランイベントを開催しました!

今回は「これからランニングを始めたいな」という初心者の方を中心としたイベントです。当日はおしゃべりや写真撮影を楽しみながら、みんなで心地よく完走することができました🏃‍♀️‍➡️✨

次回開催は7月を予定しております。お楽しみに!

------

【ジムシティが目指す場所】

運動を特別なものではなく、日常の一部に。
初心者の方も、年齢や性別を問わず、誰もが運動で日々のコンディションを整えられる場所。

私たちは「毎日有人」にこだわり、ただ鍛えるだけでなく、何でも気軽に話せる最高のサードプレイス(第3の居場所)を目指しています。

スタッフも日々進化し、地域の健康とより良い未来を支えていきます。

ーー 私たちのミッションは、会員様の「日常の調子」を上げていくことです。